医療法人愛知会 家田病院 > コラム > 家田病院にもっと早く来ていれば よかった!と言われる理由

おしりと腸のコラム

2022.03.28

家田病院にもっと早く来ていれば よかった!と言われる理由

これは当院でよく患者さんからいただくお声です。

最近座る機会が増えたから、なんだかお尻の調子が悪い・・
でもこんなこと相談するの恥ずかしいし、痛そうだしまぁいいか・・

とお考えのあなた。

確かにお尻を診せに病院に行くには勇気がいりますよね・・でも大丈夫!

家田病院はそのような患者さんに優しい病院です。その理由をご紹介します。

理由その① 「痛くない!」

当院のモットーは「痛くない・早く治す・再発しない」です。
検査、治療、手術に関してはとにかく痛くないように工夫しています。
手術は痛いというイメージが強いですが、終えた方から「こんなに楽なら
早く受ければよかった」という声が多く聞かれます。

理由その② 「プライバシーに配慮している」

当院は痔の患者さんに対しての病院として気遣いを一番に考えています。
待合から男女別とし、プライバシーの配慮をしています。最近では在宅
勤務が定着し、世代を問わずに患者さんも増えてきています。特に若い
女性は病院に来るのに抵抗があるかと思いますが安心してお越しください。

いかがですか?
なんだか安心しますよね!

ご紹介

具体的に治療の様子を知りたい方はもうひとつご紹介があります。
当院は有名YouTuberの方も治療されています!
実際にどのような流れなのか、YouTubeをご覧になってみてください。

最近では、血が出るので痔だと思い、当院で診察したところ大腸がんで
あったり、元総理の病気で有名になった炎症性腸疾患であったという
ケースも増えてきています。

早めの受診が皆さんの健やかな暮らしに繋がります。
少しでも気になることがあれば是非お気軽に当院へお越しください♪